LABO NEW店長とNEWフローリストの紹介です!!!!

グリ日記

久しぶり~!!!!!

みなさんお元気ですか?

私はバリバリ元気です(笑)

今日は木津LABOの店長と新しいVERTDEGRISフローリストを紹介させてください!!!

f:id:nora0924:20201117171944j:plain

ジャジャーン!!!!

スタッフ松本 萌

この度、VERTDEGRISのフレッシュフローリスト試験に合格し、木津LABOの店長に就任致しました!!!

f:id:nora0924:20170401190156j:plain

(画像は入って半年のモエちゃん・変わったのか?変わってないのか?ちょっとシュッとしたんかな・笑・まぁ、どっちも可愛いですわ・笑)

 

入ってきた時は18歳でアルバイトできていたモエちゃん。

もう24歳です(早いっ!!!!)

VERTDEGRIS歴6年。

この度、最年少店長として就任です。

いや~

なんか自分で育てといて言うのもなんですが、成長した~(嬉涙)

もちろんまだまだなところ多々ありますが

プリアートの技術はもちろん、

フレッシュフラワーの技術

店内ディスプレイ能力、

仕事への意力、

いい意味で楽天家で

凹んでも食べたり、寝たり、キレイなもの見たら速攻回復する精神力は

今までの歴代スタッフの中でも類を見ません(笑)

f:id:nora0924:20201117171759j:plain

来春、新卒スタッフが入社する状況で、モエ店長にボスになってもらう事にしました!!!

店長になることで、また階段を上ってくれたら嬉しいです!!!

がんばれモエ店長!!!!

頼むぞモエ店長!!!!

f:id:nora0924:20201117171833j:plain

今までの石橋(チコ)店長より

なぜか松ぼっくりを渡されるモエ店長の図(笑)

あ、ちなみに石橋クンはジェネラルマネージャー(全店舗の総店長)

として格上げとなっております(貫禄しかない・笑)

 

 

 

 

そして、本日はもう1人紹介させてください!!!

プロクラス在籍後、どうしても独立ではなくVERTDEGRISの製作フローリスト希望で、色々相談した結果、1年のフローリスト特訓期間を経て

私のスパルタVERTDEGRISフローリスト試験に合格し、

この度、制作部門としてVERTDEGRISフローリストとなった

 

中川あず美

通称あずみサン

f:id:nora0924:20201117171654j:plain

私は制作者の顔が見える花屋がやっぱりいいので

私のブログにて顔出し紹介させていただきます!!!

 

 

あずみサンは

私のレッスンにお越し頂いてもう何年かわかりませんが(失礼きわまりなし・笑)

私の作品をこよなく愛して下さり、どうしてもどうしても

うちのフローリストになりたくて、泣きながらがんばっていました。

(それくらいうちのフローリスト試験は厳しいので)

私が求めるVERTDEGRISとして求めるフローリストは

上手に作れるだけではだめで

フルオーダーに対応できる調合力

コストパフォーマンスの為のスピード力

他のフローリストと同じ完成度

が求められます。

f:id:nora0924:20201117171646j:plain

あずみサン、頑張ったね~!!!

これから、どんどん制作もお願いします!!!

(恥ずかしがるあずみサンの図・笑)

f:id:nora0924:20201117171721j:plain

ジェネラルマネージャー石橋より

プレッシャーを与えられるあずみサンの図(笑)

f:id:nora0924:20201117171901j:plain

みんなでもっともっといい仕事がしたい!!!!

その一心です!!!!!

 

みなさま今後とも

チームVERTDEGRISを

どうぞよろしくお願い致します!!!!