ついにゴール!!!!!!!2020年ありがとうございました!!!!!!!!!!

やった~!!!ゴールゴールゴール!!!

みなさん!!!

VERT DE GRIS2020無事に終了致しました!!!!

f:id:nora0924:20201231224710j:plain

今年はみんな色々あったと思いますが、VERT  DE GRISも例外ではなく色々ありました。

このブログを読んでくださっている方はご存知と思いますが

今年は、私が相方、古川博行と離れることにより

ポンプチーム解散

ポンプ小屋閉店

たくさんの方に悲しい想いをさせてしまった。

 

今まで2人で築きあげてきたVERT DE GRISを1人で背負い

ガムシャラに走り続けた1年。

悲しませてしまった分、少しでも少しでもみんなの悲しみが減るように

今できる精一杯で走った1年でした。

 

今年は本当にたくさん泣いて、たくさん笑った1年。

たくさん泣いたけど、走り続けられて、たくさん笑えたのは、応援して下さった皆さまと、私を支え、ついてきてくれたラボチームがいたから。

 

みんなみんな本当にありがとう!!!!!

 

 

ラボチーム改め、私を支えてくれたチームVERT DE GRISのスタッフたち

f:id:nora0924:20201231224201j:plain

今年入ってすぐに東京からやってきたワカコ

VERT DE GRISに入社して、すぐに悲しい想いをさせてしまってゴメン。

私に必死についてきてくれてありがとう。

右も左もわからないVERT DE GRISで、歴代最速でフレッシュフローリストになったワカちゃん。

来年はプリアートでもたくさんのお客様に喜んでもらえるようになろうね!!!

f:id:nora0924:20201231224209j:plain

3年目のシュン

今年はクリスマスとお正月の材料の管理担当で、本当に本当にがんばってくれました。

お客様のメール担当としても、レッスンアシスタントとして、本当に頼もしく

シュンがいたから沢山のお客様に喜んでいただけた。

本当にありがとう。

来年はプリアートのフローリストになって、もっと花屋の楽しさ味わってほしいな!!!

f:id:nora0924:20201231224217j:plain

今年ラボ店長に就任したモエちゃん

入社したころから比べると別人のように成長したモエちゃん。

今年はフレッシュのフローリストとしてもデビューし

プリアート、フレッシュのVERT DE GRISフローリストとして大活躍してくれました。

見かけによらず本当に頼もしい(笑)

来年からの新入社員の事も、ラボ店長としてよろしくお願いします!!!

f:id:nora0924:20201231224225j:plain

普段はBLANTIQUEスタッフのサナエ

今年はレッスン講師として、私の左腕として、本当にがんばってくれました。

普段あまりいっしょにいられないけれど、とても信頼しています。

責任感のあるサナエは本当に頼もしい。本当に本当にありがとう!!!

来年は定期クラスの講師として、さらに階段をのぼり、また2年後3年後の夢をいっしょに実現していこう!!!

f:id:nora0924:20201231224233j:plain

そして最後に

もうVERT DE GRIS 8年生となりました。石橋くん、こと、チコ

今年は2人でいっぱいいっぱい泣いて、笑ったね。

いつもどんな時も私の隣にいてくれてありがとう。

そして、私以上にVERT DE GRISの将来の事を考えてくれてありがとう。

来年もいっしょに階段をのぼっていこう!!!

 

 

ヤギちゃんをはじめ、アルバイトスタッフのみんなも

社員を支え、VERT DE GRISを支えてくれてありがとう。

 

みんながいたから今のVERT DE GRISがあります。

みんなみんな来年もよろしくお願いします!!!

f:id:nora0924:20201231224240j:plain

コロナ禍の中、

今日も

「VERT DE GRISがあったから、お花の時間があったから、こんな1年でも楽しかったです」

と身に余るお言葉をいただきました。

12月に入ってから、色々な方から似た言葉をいただきました。

 

自分の選択してきた道、自分の生き方に対して間違っていないと想える

ココロ震える言葉。

 

私の生き方がVERT DE GRISだと強く想った1年

1度きりの人生、

何がしたいのか。

どう生きるのか。

 

 

2021年も私らしく

VERT DE GRISとしてさらに階段をのぼります。

f:id:nora0924:20201231224707j:plain

今年1年VERT DE GRISを応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!

2021年も初心忘れず精進致しますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します!!!

みなさま良いお年をお迎えください!!!

 

 

 

株式会社VERT DE GRIS 代表取締役 古川さやか

f:id:nora0924:20201231224802j:plain