2021VERTDEGRIS入社式

f:id:nora0924:20210402000444j:plain

今日4月1日は

待ちに待ったNEWメンバーの入社式

 

この日の為に

現役スタッフと準備を重ねてきました。

新しいスタッフを迎えるべく

レッスンルームと事務所を増築

店舗のリニューアル工事も終盤

(ギリギリー・笑)

f:id:nora0924:20210402000526j:plain

VERTDEGRISとしては、初めて採用する新卒生

社会人1年生の4人を一気に採用など

今までしたこともなく

これを機会に

会社として1段上がる為

かなりみんな背伸びをして

学んできました。

f:id:nora0924:20210402000601j:plain

今、私たちができる精一杯で

研修時間を設け

それぞれのスタッフが

研修講師となり

今日1日すべてを

学校の授業のように段取り

無事、初日研修終了

f:id:nora0924:20210402100514j:plain

今までは

目の前にある仕事を精一杯する

だったVERTDEGRISが

未来のVERTDEGRISの為に

後輩を自分たちが育て

チームを大きくし、もっとみんなでいい仕事がしたい

という目標に切り替わった。

会社として

大きく1歩前進した気持ちです。

f:id:nora0924:20210402100542j:plain

現役社員5人は

今日の日の為に仕事後、遅くまで学び、発表するトレーニングをし、努力をしていた事を知ってます。

 

私のスパルタな教育にもめげずについてきて

不甲斐ない自分が悔しくて、トイレでいっぱい泣いてたのも知っています。

f:id:nora0924:20210402000822j:plain

新入社員がきてくれたこと

本当に嬉しい。

精一杯社長として、代表フローリストとして

彼女たちを育て、守りたい。

 

でもそれ以上に

先輩たち全員が階段を登ったこと

これからも登ろうとしている事が

とても嬉しく

 

その先輩たちの話を

目をキラキラさせて4人が聞いていた事

 

それがなんか

涙が出そうになるくらい嬉しかったです。

f:id:nora0924:20210402000917j:plain

 

お店も

会社も

人がつくる

 

今日、VERTDEGRISに吹いた新しい風は

私は一生忘れないと思います。

f:id:nora0924:20210402001052j:plain

無茶ばかりいう私にしっかりついてきてくれて

成長したい気持ち溢れる

現役スタッフのみんな

f:id:nora0924:20210402100526j:plain

人生の選択にVERTDEGRISを選んでくれて

見ず知らずの土地に

遠方から単身引っ越してきてくれた

新入社員のみんな

 

私の船に乗ったからには

全員必ず私が守る

私が船長だから

けっこうスピードも速いし、突然寄り道もするかもやけど

みんなの夢がVERTDEGRISの行き先を決める

きっかけになったらいいなと思う。

 

f:id:nora0924:20210402001203j:plain

あー

準備めっちゃ大変やったし

まだLABO完成してへんし

睡眠時間少ないけど

毎日

めっちゃ楽しい

 

そして

明日からも

楽しみ😊

 

 

VERTDEGRIS

新しい仲間が増え

社員が10人になりました‼️

これからはアルバイトさんとも一緒に

1歩1歩階段を上がっていきます。

1年後に、また社員が増やせるように

いいチームにしたい一心です‼️

 

みんな

みてて(てへ・笑)

 

f:id:nora0924:20210402001303j:plain

今日の画像は

お昼休憩に

急遽お花見を決行した画像

(マネージャー石橋が綿密なスケジュールをたてていたにも関わらず、新入社員がきてご機嫌になった私が、みんなで桜が見たいと無理いいました・笑)

f:id:nora0924:20210402001352j:plain

去年の桜は

なんだか切なく

寂しい桜だった

 

今年の桜は

笑顔で

楽しい桜

みんな、一緒にみてくれてありがとう😊