vert de gris flower

nora09242008-02-11

ヴェール・デ・グリフラワーと読みます。本日はお花の教室の話。勤めていた花屋を退職し、自分の教室を開いて3年。毎月季節を感じられるアレンジメントを紹介しています。初心者の方でも、経験者の方でも、楽しんでお花にふれてもらう事を第一に考えてますので、技術を学ぶ教室というよりは、お花を楽しんで頂く教室です。単発の教室なので、1度チャレンジしてみたいという方や、毎月玄関にかざるお花をアレンジしにこられる方、花屋の方がちょっと息抜きに・・・ナドナド生徒さんはさまざまです。かわいいお子様連れの生徒さんもいらっしゃいます。自分でアレンジしたお花で日々の生活に笑顔がふえたらステキですよね!その時その時の季節のお花の色、香りを楽しんで頂く為に、基本的には生のお花をつかいます。興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひ1度遊びに来てください!!!
花材、器、写真代込み1回3800yen