アトリエ

nora09242008-02-13

たくさんの方からコメントを頂き、とてもとてもうれしくて、1週間前までほぼ封印されていたパソコンを毎日開き、不器用にキーボードをうっております(笑)見ていただいてるみなさん、ホントにありがとうございます!!!!がんばって更新するので、こりずに見てやってください。さてさて、今日はアトリエの場所のお話。私のアトリエは、川のほとりの貸し農園の中にあります。周りにはいろいろな作家さんの工房もあり、天気のいい日にお散歩がてらプラプラするには最適です。他の作家さん達といっしょに、年4回ほど【BEEクラフトフェア】というイベントも行っています。次回は4月6日デス。水道もガスも通っておらず、まだまだ発展途上という感じですが、ゆくゆくは家族でのんびり楽しめる工房村みたいになったらいいなぁ・・・(笑)
国道163号線沿い木津中央体育館裏Beeがぁでん内 (住所はプロフィールをごらん下さい)