nora09242008-04-08

近所の小さな公園にご近所さん達でお花見に行ってきました。ステキな公園なのに、あまり知られてなくてめっちゃいい感じ(笑)桜を見ていると色々な思い出がよみがえります。春はやっぱり出会いと別れの季節、桜の花とともに胸に焼きついた思い出にボーっとうつつをぬかしていると・・・はっ!!あれっ?チビーズどこ行ったっ!!てな感じでやっぱりバタバタ(苦笑)
出会いと別れといえば、この春、我が家の家族が一人巣立っていくことになりました。義姉がめでたくお嫁にいきます。お嫁にいかないでほしかったのに・・・ずっといっしょに住むつもりで設計した家やったのに・・・さみしくなります。しかもハンガリーに!!!(遠すぎ!!)義姉やけど、年も近く、いっしょに住んでいたので、なんでも話し合える親友のようでした。さみしいけれど、やっぱりおめでとう!!いつでも帰っておいでね(笑)
ps.Kチャン、お姉ちゃんをどうぞよろしく!