nora09242008-04-10

今日は教室の日でした。テーマは「グリーンのモダンなブーケ」です。男性の方がもってもステキなブーケをイメージして花材を選んでみました(笑)今日はあいにくの雨で、午後のクラスの生徒さんなんか、アトリエを出るのをためらうほど(苦笑)みなさん無事に帰れたかな?ブーケはアレンジメントより、ちょっとだけ難しいところがあるのですが、みなさんとてもステキなブーケをつくられました。並べてコメントするときに、言葉を失うほどです(苦笑)ステキな作品ができると、とても嬉しく、そして、よいプレッシャーを頂きます。自分ももっともっと頑張らねば!!(笑)みなさん、今日はお越しいただいてありがとうございました!!
次回は4/24(木)「ピンクのバスケットアレンジメント」です。
ご予約は090−5096−7997 古川マデ

今日からbee craft garden アトリエetcetraの「こや」openしてます。詳しくは「こやたより」マデ