nora09242008-04-12

穏やかな天気の中、本日もOPENCAFE 。今日はアトリエetcetraもOPENしていたので、たくさんのお客さまお越しいただきました!!みなさんホントにありがとうございます!!!富山からきてくれた移動販売仲間のpompombeeサマ、とってもとっても嬉しかったです(笑)きてくれてホントにありがとう!!!お花の教室だったアトリエで月2回ですがカフェを始めて、すごーく勉強になることがいっぱいあります。まだまだ不慣れで、ミスも多いですが、頑張ってみなさんに「グリカフェ」また行こうって思ってもらえるように頑張ります(笑)
今日の写真は私のお気に入りのパンの一つでチョコチップのまるぱん。panbooチャンのパン、ホントにおいしいデス。今日もお昼すぎに完売してしまいました。パンをお目当てにきてくださったお客様、本当にごめんなさい。今月は第4土曜日が「ロハスフェスタ」の為、グリカフェお休みです。次回は5月。5月は第1週の土曜日もフタコブラクダイベント「week end」があるので、グリカフェOPENします。GW真っ只中、みんなでバーベキューするイベントです。家族でわいわいしませんか?
さてさて、夜もふけてまいりました。明日の準備にとりかかります(遅っ!!)明日は枚方くらわんかのゴロク市です。良かったら遊びにきて下さいね!!