nora09242008-04-16

モスポット、1つ1つ手焼きで、使い込めば込むほどいい味がでる植木鉢です。鉢の周りに苔の種が植えつけてあって、使っていくとうっすら苔がはえてきます。(黒いほうだけ)なんともいえぬいい感じ。大好きです。何年も前から愛用していますが、植物たちも居心地がいいみたい。
さてさて、話は変わりますが、このブログ、初めて3ヶ月くらいかな?なんと毎日更新です!!!(スゴイ)30年間生きてきて、日記も家計簿もまったく続かなかった私が、信じられないことに毎日更新できてます!!私をよく知っている方々からは信じられへん事態デス(笑)無理なく続いているのは、みなさんが読んでくれているおかげであります。片手で恐る恐るうっていたキーボードも、おかげ様でだいぶ早くうてるようになりました(笑)なんてことない日々の日記ですが、このペースで無理なく続けていけたらいいなあと思ってますので、今後もよかったらのぞいてやって下さい。
PS.ブログの左下の方に「カテゴリー」と「vert de gris fotolife」の欄作りました。カテゴリー別に日記をわけてますので、お花の情報みたいかた、vert de grisの欄でのぞいて下さい。fotolifeでお花の写真もアップでごらん頂けます。