nora09242008-04-17

bee craft gardenの入り口に立っている看板(フタコブラクダIちゃん作)は畑の地図になっています。一応アトリエに住人がいる時は札が白になっているので、いるかいないかわかるようになっています。今日はシトシト雨のなかアトリエエトセトラOPENしてました。ちょっとだけアトリエで仕事しょうと思って、なんやかんややっているうちに、息子の姿がみあたらない・・・さっきまで入り口の水たまりであそんでいたのに・・・!!いつもの木のぼり場所にもおらず、枕木タワーにもおらず、裏のフタコブラクダはお休みだし・・・道路の方かな・・・いやもしや・・・そうです。勝手にエトセトラさんにおじゃましていました(苦笑)ちらかしたままで迷惑かけてゴメンナサイ。それにしてもシトシト雨の中のエトセトラ小屋もしっとりイイ感じ(笑)
さてさて、わたくしの工房vert de gris(グリカフェ)はしばらくお休みデス。次回は5・3の畑のイベントのときにOPENします。新しい商品も入荷予定。お楽しみに!!!