nora09242008-04-22

今日は豆パン屋アポロに行ってきました。前から噂は聞いていたのですが、めちゃめちゃ美味しい!!!明日の朝の分まで大量に買い込んだハズのパンたちがみるみるうちになくなって(食べる前に写真とろうと思っていたのに帰りの車でほぼ食べられました)、残ったのは食パン3枚のみ(朝ごはんように死守)いや〜、またまた好きなパン屋さんがふえてしまった(笑)そしてアポロさん2階でおこなわれていた「EZB」。そうです。今日はこれが目的でした。色々な作家さん達のコラボで、ココロ踊るイベントでした(笑)私もつくりたかったなぁ・・・シカバック(笑)偶然Nサンにも会えたし、今日行ってよかった〜!!しかし今日もチビーズがいた為アポロ夫妻とはゆっくり話せず・・・。また今度1人で行きマス(苦笑)
そして、今日はパートナー(ダンナ)がめずらしくやるきだったので、アトリエ横の草ボーボーでほったらかしの場所を大掃除。暑かったぁ・・・、もう夏ですか?(苦笑)汗だくになりながら剪定。だいぶスッキリしました。チビーズは喜んでおさるのように木にぶらさがってみたり(笑)


さてさて、おしらせデス。グリカフェ前のこの場所(グリトラックのきます)で、OPEN日にかぎり出店者募集します。(テント貸し出しマス)ちなみに5月10日はFu-raサン出店します。出店に関するお問い合わせはお電話かFAXで・・・   tel090−5096−7997 fax0774−71−3505(古川マデ)