nora09242008-04-28

昨日、一昨日と大阪のロハスフェスタにいってきて、色々なお客様にグリトラックほめていただきました。ありがとうございます!!!これ走るの?どうなってるの?と質問攻め(笑)もちろん走ります(笑)グリトラックは荷台に木造のお家が乗ってる状態です。改造してあるわけではなく、荷物という扱いになるので、車検の時は降ろします(苦笑)車は自分でスプレーで塗りました。文字はペンキで書きました。いつかトラックがだめになっても自分のお店の前に置いておきたいなぁと思っています。
それにしてもロハス、本当にお客さん多くてビックリ!!朝から晩まで1回もトイレいけませんでした(ヤバイ)時間がたつのもすごく早く感じました。とっても楽しかったです。芝生も広くて、とっても気持ちいい場所でした!!次回は秋にまた参加できたらなと思っています。
さてさて、イベント続きの今週は1日(木)に精華町の「プチソルグ」に出店します。3日(土)は我がbee craft gardenイベント、「weekend」にてグリカフェOPENします。それぞれ詳細はそれぞれのHPで!!

PS.鹿児島からきてくれた親友Aホントにありがとね!!ホント助かりました(笑)