京都

nora09242008-05-04


今日は1日京都で仕事でした。帰りの電車でブログを書いてます。京都は何も分かっていなかった18の私が、初めて1人で暮らした街です。楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、いっぱい思い出の詰まった街です。親になってみて、あの頃の私はムチャクチャしてたなぁ…としみじみ(苦笑)
1人暮らしは自由きままな分、帰ったら真っ暗な部屋で、冷蔵庫も空っぽで、洗濯物はたまる一方で…(オトコか…)散々でした(悲)すぐに友人と4人で一軒家をシェアしたり、友人宅に転がり込んだりと、寂しがりの私はフワフワたんぽぽの綿毛の様でした(苦笑)
結婚して、子供が産まれ、やっと落ち着くべき所が分かった私は、この場所に少しずつ、根っこを広げています。さぁ、家族の待つ家に帰ろう♪