nora09242008-05-16

金沢、京都の往復や、お通夜お葬式などでバタバタした1週間で、チビーズのストレスがMAXに!!仕事そっちのけで(ただやりたくなかっただけともいう・笑)公園へ。
チビーズは青空の下、真っ赤な顔ではしゃぎまくっていました(笑)
空にのぼっていったおじいちゃん。おとなしくて、穏やかなおじいちゃん。私自身が怒られた記憶が全然ナイなぁ・・・。冬梧がおなかにいる時、おなかに耳をつけてたおじいちゃんの顔が心にやきついています。おじいちゃんのこと、あまり知りませんでしたが、200人以上の方がお通夜にきてくれて、おじいちゃんのすごさが身にしみました。
おじいちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。天国でのんびりしてね。