nora09242008-05-21

今日は六耕舎サンの畑でお豆を収穫させてもらいました!!大量のそら豆と大量のスナックえんどう。風太もはりきって裸足で収穫(笑)そら豆の皮をむくと、ふかふかの綿ぶとんにくるまれた大粒のそら豆がころころでてきます。スナックえんどうは生でも食べられるほど甘いです。お豆って、おいしいし、かわいいし、栄養満点やし、最高!!(笑)
六耕舎サンの野菜はどれもこれも最高においしいデス。今週末のグリカフェの日にはイチゴ狩りもできるらしいですよ!!!今日は味見をさせていただきました。ハウスのいちごと違って、太陽をいっぱいあびた路地栽培のいちごは最高に甘いです。初めて食べたけど、ここまでとはっ!!Kサン、今日はホントにありがとうございました!!!