nora09242008-05-24

今日は「week end」でした!!!どんより雲の空の下、たくさんの人にお越しいただいてbee craft gardenはとっても賑やかでした(笑)遠方からわざわざきてくれたMチャンペア、わざわざ器を届けて頂いたMサン、またまた話できひんかったNサン(コーヒー遅くなってゴメン)たくさんのお客様、あいにくの天気の中、ホントにありがとうございました!!!いつもすぐ完売のpanbooチャンのパン、今日はがんばっていつもよりいっぱい作ってきてくれたのに(panbooチャンありがと)、今日も完売。せっかくきて頂いたのに食べられなかったお客さま、ホントにごめんなさい(悲)パン目当てのお客様は午前中をオススメします。さてさて、次のグリカフェは6月14日。14日のグリカフェは残念ながらpanbooチャンが用事でこられません(悲)そのかわり「さだぱん」サンがきてくれます!!Fu-raサンもグリカフェ前に出店です。お楽しみに!!!
PS.craft gardenの仲間達、雨なんとかもってホント良かったね。みんなお疲れさまでした!!