雑貨たち

nora09242008-05-30

vert de grisの雑貨はすべて「日々の生活にお花とグリーンを取り入れたくなるような雑貨たち」というコンセプトで、セレクトしています。一見お花に関係なさそうな雑貨でも、私の頭の中では植物とコラボしてたりするんです(笑)もちろん、あまりお花やグリーンに興味なかった人が「このジョウロかわいい!!」と思って、植物そだててみようかな?と素直に思ってくれたらいいなぁとセレクトした雑貨もたくさんあります。将来はお花好きにも雑貨好きにも満足していただけるようなお店がしたいなぁ・・・(笑)
雑貨の話とは関係ありませんが、先日の「ロハスフェスタ」のディスプレイコンテストにて、準グランプリいただきました。320店舗以上あるショップの中から、vert de grisに投票していただいたみなさま、本当にありがとうございます!!!これからもみなさまの期待を裏切らないように精進いたします。本当にありがとうございました!