nora09242008-06-14


今日はグリカフェでした!!!1日パン屋さんの「さだぱん」サンやFu-raサンもきてくれて、あちこち見所満載(笑)

今日は朝からのんびりモードで、ゆっくりお客様とお話できたり、自分も買い物したりと、とても楽しい1日でした(笑)さだぱんサンのベーグルほうばりながら、写真撮ってみたり(苦笑)エトセトラで掘り出し物いっぱい買っちゃいました(身内がいっぱい買ってゴメンね)ブログを見てきて頂いたお客様もいて、とっても嬉しかったデス!!(ブログをみてもらっていると思うと頑張って毎日かこうという気になりマス!!)生徒さん、自転車でふらり立ち寄って頂いたお客様、モギトリのお客様、京都市内からバイクできてくれたT君、「またきます」の一言がめっちゃうれしいデス。みなさん、今日はありがとうございました!!
PS.さだぱんサン、Fu-raサン、今日はありがとうございました!お姉ちゃん、今日もアリガトウ!!Kサンさしいれめっちゃ美味しかったデス。かきあげサイコー!!!