おきにいり

nora09242008-06-16

昨日は風太の風邪が悪化して、ブログ書けず、ご心配おかけしました。今朝1番に病院へ行き、薬を飲んで熱も下がり、今はすやすや寝ています。最近、咳き込み夜ぐっすり眠れず、かわいそうな状態でした。山をこえてほっとひと安心。

さてさて今日の写真はアンティークのタンスです。こないだのモギトリセールで、あまりにもお買い得で買っちゃいました(笑)狭いアトリエがさらに狭く・・・でもとってもかわいいんデス。写真ではわかりにくいですが、タンスの上に横長の壁掛けみたいなのがのっているんですが、これまた買っちゃいました(苦笑)昔のホテルの受付のキーボックスみたいです。何すんねんと言われたらそれまでなんですが、これまたカワイイ!!!いつかちゃんとお店ができた時、レジの後ろの壁にあったらいいなぁ・・・と。早くその日がくることを夢見て、頑張って働かねば(苦笑)

ps.week endの日のブログ、たくさんのコメントありがとうございました。お返事遅くなってすみません!!!コメントもらえるととってもウレシイです。