今日は長尾に出張教室に行ってきました。毎回アトリエでの教室に来ていただいているTサンのご自宅でのレッスンです。みなさまとてもリラックスされていて、笑いのたえない教室でした(笑)テーマはリクエストにお答えして「グリーンとホワイトのさわやかアレンジ」です。
今日の花材は、バラ(オートクチュール)、スモークツリー、グリーントリュフ、ウォーターリリー、カシワバアジサイディアボロキンギョソウヒメリンゴ、マウンテンミント、アイビー(ピッツバーグ)です。
みなさま、今日はありがとうございました!!!むし暑い日が続きますが、このアレンジですこしでもさわやかな気持ちになってくれたら嬉しいデス。ご自宅を貸していただいたTサン、今日は本当にありがとうございました。
 ps.竹皮弁当ごちそうさまでした!!!めっちゃおいしかったです(笑)今日はゴールデンのガルちゃんはじめ、ねこちゃん、わんちゃん、大勢でおしかけてビックリさせてごめんね(苦笑)

お知らせ:明日は「グリカフェ」openです。明日は久しぶりにpanbooチャンもきますよ!!!明日のカレーは「チキンとゴロっとにんじんのカレー」です。にんじん1本まるまるのせます。お楽しみに(笑)