nora09242008-07-07


昨日は猛暑のなか、河内長野のイベントに行って来て、夜に最後の力を振り絞ってケイタイからブログをかいて送信したのですが、今日パソコンをあけてみるととどいておらず(悲)ケイタイは送信済みになっているのに・・・(涙)まぁ、たまにHatena::Diaryサン、メンテナンスで動かなくなるので、それかな?(苦笑)暑い中、イベントにきて頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!
        

まぁ、気をとりなおして、今日は仕入れで京都へ。夜はチビーズと七夕まつりへ行ってきました。スゴイ人で、ベビーカーで前にすすめないほど!!いちご飴をほおばるチビーズは写真を撮った1分後には殺人事件のような状態に・・・(顔と首、おなかが真っ赤・苦笑)根本的に、チビーズ2人を私1人で祭りという場所に連れて行ったのが間違いでした。帰るころには手におえない状況に・・・あぁ・・来年は家族みんなで行こう・・・(苦笑)

ps.Aチャン、今日病院で顔見たときは元気そうで少し安心しました。無事に退院できましたか?早く元気になりますように・・・