nora09242008-08-11

今日は1日奈良で仕事の日でした。今週は連勤デス(苦笑)仕事帰りに通った道の景色があまりにもキレイで、止まって写真をとってしまいました。キレイな景色をみると疲れが吹っ飛びます(我ながら単純な構造・・・笑)

話が変わりますが、ホームページの接続がうまくいっていないようです。2,3日後には治る予定ですが、ご迷惑おかけしてゴメンナサイ。ブログには「グリ日記」で検索していただければすぐにとべます。いろいろな方から「HPがおかしい」とご連絡いただきました。ご連絡本当にありがとうございます。
ちなみに今、vert de grisのHPからとべるところは、「ワイエス」という京都にあるお花屋さんのHPデス。私のHPはワイエスのM氏につくってもらったので、今回こんな事になっています(笑)「ワイエス」はイケメン(?)二人で営業しているステキなお花屋さんです。京都府庁のすぐ近くです。お近くの方は是非お立ち寄り下さい。