今日は朝から雨で誰もきてくれないかな?と思っていたのに、初めてのお客様をはじめ、Iファミィリーのみなさま、tipiサマ、生徒サマ、遊びに来ていただいてありがとうございました!!!
今日のカレーは「チキンとナスのカレー」。
私の作るカレーには普段もナスを使いますが、今日はたっぷり入ってマス。ちなみにベースはにんじん、トマト、ナスです。ナスはカレーによく合うのでオススメです。1度お試しください(笑)
激しい雨の中、お越しいただいたみなさま、今日は本当にありがとうございました!!!

ps.Iファミリィーのみなさま、風太が紙芝居やけに気に入った様子で、あのあともずっと読んで読んでのアンコール(血がでてるとこが面白いらしい・笑)パパ作紙芝居アリガトウ(笑)!!!