今日は半年前から行きたかった念願のpanboo lessonへ!!!
ウインナーとチーズ、ベーコンとバジル、くるみといちじくなどなど、焼きたてのパンは格別デス!!!おいしすぎて8個も食べてしまいました・・・(笑)それにしてもpanbooチャンちの子供達、みんな本当にいい子で、みていて気持ちがイイ。あの家で、panbooチャンの愛情たっぷりのご飯を食べて育つとああいう風に育つのか・・・。チビーズもいっしょにあそんでもらい、楽しかった様子。一緒に行った義母と姉も大絶賛!!!今日はパン教室でしたが、キッチンのきれいさ、子供達への接し方、色々勉強させてもらいました(笑)
panbooチャンのパン教室。1回2800円とは思えない充実ぶりデス。お近くの方、是非どうぞ!!!
教室の詳細はこちらへ!!! panboo lesson

ps.panbooチャン、今日は本当にありがとね〜!!!ごちそうさまでした!!!