nora09242008-08-30

今日は近所の家族で家の前で花火をしました。今日集まったのはお隣さんや、裏の家、おむかいさんなど総勢7家族。集まった人数24人。ものすごい数の花火で、遠くの人が「3丁目火事ちゃうか!?」と思うくらいのけむり(苦笑)わいわいキャーキャーチビッ子も大騒ぎでした。
我が家の2人は関係ないですが、幼稚園に行ってる子供達は夏休み最後の思い出になったみたいで良かったです。
うちのご近所は新興住宅地ということもあり、親も同じような年代で、子供達も似たような年頃の子供たちばかりなので、何かと楽しくやってマス。夕方になると自然に家から出てきた子供達が、家の前で楽しそうに遊んでる姿を見ていると、ここに引っ越してきて良かったなぁとしみじみ思います。
子供達が大きくなって、いい幼馴染になってくれたらいいなぁ・・・
そして、子供達が大きくなったら大人達で温泉とか行けるようになったらいいなぁ・・・(笑)