無事にモギトリセール終了!!!
いつものお客様、遠方からのお客様、初めてのお客様、生徒サン、そして仲間たち、本当にありがとうございました。みなさんのおかげで、なんと2日間とも晴れというすごいことがおこりました(笑)
今回の場所は藤棚の横だったので、木陰で休憩もできたし、マンゴーカキ氷も食べれたし、けっこう快適でした!!!そして、2日目は初めて風太もいっしょに行き、隣のB氏にずっと遊んでもらい、えらく楽しかった様子デス(B氏ありがとね)蒸し暑い2日間でしたが、いつもより体力の消耗も無く、元気な私デス(笑)お客様や、移動販売仲間たちとも色々話しもでき、楽しい2日間でした。(ticcoサンだけあまりお話できず、残念・・・悲)来月からはグリトラックで色々なところに出店する予定デス。楽しみ楽しみ!!!

ps. 金沢から助っ人できてくれた母上、おつかれさまでした。いつもありがとう。