出張教室

nora09242008-09-09


今日は出張教室でした。リクエストでピンクとクリームホワイトのミニブーケをつくりました。誰かにプレゼントするときの為にラッピングの練習もかねてのレッスンです。
今日の花材はバラ(エスター、サハラ、グリーンアイトア、アバランチ)ベンケイソウ、スカビオサ、ガーベラ、トルコキキョウ、シルバーブルニア、アイビー、ポプラス、グニユーカリです。
アレンジと違い、思うように花位置が決まらず、悪戦苦闘している生徒さんもいましたが、皆さん最後にはとってもかわいく仕上がりました!!!
レッスンの後に手作りのピザをご馳走になって、とても楽しい時間をすごさせていただきました!!!Mサンごちそうさまでした。とってもおいしかったです!!!