nora09242008-09-12

今日は1日お出かけDAY!!!朝からシュウの眠る猪名川動物霊園へ。
お参りをして、その足で行ってきました!!!
    「IKEA鶴浜
ずっとずっと行きたくて、念願のIKEAデス。
ほしいものだらけで破産しそうでした・・・(苦笑)とくにKIDSコーナーのベッドまわり!!!あぁ・・・かわいい・・・かわいすぎる・・・
風太もKIDSコーナーがおきにめしたようで、楽しかった様子。きっとまたスグ行きマス(笑)

PS, 明日はグリカフェOPENデス。遊んでばかりではありません(苦笑)ちゃんとカレーも仕込んでます。明日はホールスタッフpanbooチャンもきます。みなさん、ふらりと遊びにきて下さいね!!!