nora09242008-09-13

今日はBee craft gardenの住人イベントweek end。
たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!!
またまた写真の撮り忘れ(悲)右の写真はカレーの仕込み。下の写真は雑貨の雰囲気を見ていただけたらと・・・(笑)

今日は予想以上のお客様で、カレーが昼過ぎには完売してしまい本当にごめんなさい(悲)
今日はgardenの住人達がいろいろとやっていて、久しぶりに賑やかな雰囲気。風太も楽しそうに泥んこになっていました(苦笑)今日はホールスタッフとしてpanbooチャンにもきてもらいました!!!panbooチャンがいるのといないのは厨房仕事が全然違います。何も言わなくても流れにそってお水を入れてくれたり、氷の準備してくれたり、あぁ、助かる・・・(笑)panbooチャン、またよろしくね〜!!!
さてさて、キモチを切り替えて、明日は枚方ゴロク市にオジャマいたします。枚方のみなさま、お会いできるの楽しみにしていマ〜ス!!!