nora09242008-09-14


今日は枚方ゴロク市に行ってきました!!いつもの場所が工事中だったので、今日は保育園の駐車場でした★場所が変わると見せ方が変わるのでディスプレイするのが楽しいデス(笑)
枚方のお客様はグリトラックに興味を持って色々と話かけてきてくれて、とても嬉しいです。残念ながら来月は万博公園ロハスフェスタとかぶってしまうので、ゴロク市出れませんが、11月はクリスマスオーナメント沢山持って行きますのでお楽しみに!!
次男坊が風邪をひいていて、少しもらってしまったかもしれません(のどがイガイガ)明日の深夜、車で実家の金沢に帰る予定なので(ちょっと遅い夏休み・嬉)大事をとって今日は早めに寝よう(苦笑)