今日は4:30出発で万博公園へ!!!行き道と搬入途中は雨がかなり降っていたのですが、OPENが近づくにつれてお日様が顔をだしてくれました!!!
昼からはお客様もたくさん来て頂いて、アレンジも飛ぶようになくなり、感謝感激デス(笑)

アレンジメントがすっかりなくなってしまったので、明日は現地にて製作予定です。アジサイとのばらの実のアレンジをつくります。
今日はチビーズを寝かしにかかると、おきている自信がまったくナイので先にブログを書きました(笑)おやすみなさ〜い・・・zzz

ps, 今日、グリカフェにお客様きていただいたみたいデス。張り紙をするのも忘れてしまって本当にスイマセン。イベント出店時は勝手ながらお休みさせて頂きます。ブログかTELにてご確認いただけると確実です。よろしくお願いいたします。