今日はとてもいい天気で、お客様もとても多く、賑やかな1日でした!!!
おこしいただいた皆様、ありがとうございました!
前回のロハスフェスタは1人で行ったので、てんてこまいでしたが、今回はいつもの助っ人がいたので(母デス)とっても助かりました。みなさまのおかげで荷物がかなり減った事と、積荷や荷降ろしなども2人だったので、帰ってきた今も前回に比べるとあまりつかれていません(前回は家についたとたん、バタンキュウでした・笑)お母さんありがとう。お疲れ様。2日間チビーズをみてくれた義父、義母にも本当に感謝です。私のイベント出店は家族の協力なしにはありえません。
さぁ、次は今週末の宝塚、ナチュラルフェスタデス。お近くのみなさま、お待ちしてマ〜ス!!

ps、2日間ほったらかしだったチビーズ。明日はたくさんいっしょに遊ぼうね!!!

イベント終了直前の万博公園の空。キレイすぎて疲れも吹っ飛びマス(笑)