本日の[weekend]あの方、この方たくさんの客様おこしいただきました。ありがとうございます!!!
グリカフェより奥に進んだ地球こや「tipi」ではいもほり&焼いも。風太も奮闘していたようデス(笑)

スタッフお手製焼いもマシーン(マシーンではない・・・苦笑)みなさまオツカレサマでした!!!

カレーもたくさん作っていったのですが、昼過ぎには無くなってしまい、お客様にご迷惑をおかけしました。本当にゴメンナサイ(悲)
さてさて、チビーズも寝たので、明日のイベントにむけてもう一仕事しますか!!!

ps、残念ながら焼いもヒトクチもあたらず(お芋にグリって名前かいといたのに行方不明・・・苦笑)でしたが、おみやげに柿もらっちゃいました!!!Kサン、いつもいつもありがとうございます!!!