今日はすごしやすいお天気で、チビッ子の楽しそうな声がたえないグリカフェでした。風太とずっといっしょに遊んでくれたKクン、ありがとね!!!Tサンも長い時間ありがとうございました!うるさいグリカフェでしたが、おこし頂いたお客様、ありがとうございました!!!
さてさて、明日は松坂の「マルシェINベルファーム」におじゃまします。出店者リストもチェックしてみてくださいね!初めていく場所はなんだかドキドキワクワク。遠足前日の興奮状態デス(笑)積荷は終わっているので、今夜はもう少しアレンジ作っていきます。リューガデンドロウとティナスベリーのアレンジメント、洋書の隣に飾ってもらうイメージでつくりました。

そのままドライアレンジになります(画像悪いなぁ・・・夜の室内、ケイタイ画像はいかんなぁ・・・スイマセン)
私も芝生でのんびりする予定デス。スキあらばトラックのペンキを塗りなおそうとたくらんでおります(笑)
松坂のお近くのみなさま、ふらっと遊びにきてくださいね!


ps、来週のグリカフェはプチソルグ出店の為お休みです。申し訳ございません(悲)また後日11月の予定UPさせていただきます。