朝5:45家を出るときに降り始め、松坂に向かう名阪国道では本降り。ですが伊勢道に入るとやんできてなんとか到着前にはくもり空に。いや〜よかったよかった(笑)
そして、昨晩スタッフFクンがどうしてもというので、トラックにチャイルドシートを乗せ(そんな車みたことない・苦笑)いっしょに行ってきました(笑)
天気のわりにたくさんのお客様でぜんぜんかまってやれませんでしたが、トラックの中でぬりえをしたり、一人でウロウロ買い物したりして意外とオリコウのFクンでした(笑)
それにしても驚くほどたくさんのお客様で、びっくりデス。松坂ではこんな車見たこと無いとみなさんおどろいておられました。アレンジメントもOPEN前に半分売れてしまい、またきてほしいと何人ものお客様に声をかけていただき、感謝感激デス。みなさま本当にありがとうございました!!!

PS, 名古屋から駆けつけていただいたticcoサン、今日は本当にありがとうございました!風太もお兄ちゃんに遊んでもらって楽しかった様子デス。プレゼントもめっちゃかわいくてびっくり!!!ホントにホントにありがとうございました!!!12月のモギトリでお会いできるの楽しみにしています。