nora09242008-11-01

フライングですが、クリスマスやっちゃいました(場違いな暑さでしたが・・・笑)でもクリスマスオーナメントが思ったよりでてビックリです。今年はホワイトで統一したツリーです。オーナメントも白いものを集めてみました!!!
今日はプチソルグとは思えないたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!!遠方からのお客様、久しぶりの友人、会えて嬉しかったデス。
アレンジなくなったので今からまたつくりマス。明日もお待ちしてまーす!!!

ps。今日もグリカフェにお客様お越しいただいていたとの報告がありました。お越し頂いたお客様、本当に本当にゴメンナサイ(悲)今月は8,15,29日がグリカフェOPENです。どうぞよろしくお願いします。