プチソルグ2日目。今回のクリスマスはホワイトがテーマです。ガラスのオーナメントや雪のオーナメントなどなど、ちょっとカワイイ雑貨たち集めてみました!!!
今日はファミリーのお客様が多く、のんびりムードでお買い物していただいて、とても気持ちのいい1日。たくさんのお客様、今日もありがとうございました!
そして今日は、金沢から妹とお友達が子供たちといっしょに遊びにきてくれて、風太も大興奮。グリトラック横は1日中とても賑やかでした(笑)遠いのにきてくれてありがとう。無事に金沢ついたかなぁ・・・?

イベントも終わり、アトリエもクリスマスに模様変え完了!!!今週末8日のグリカフェはクリスマス仕様のグリカフェOPENデス。ちょっと早いクリスマスですが、お部屋のかざり見つけにきて下さいね!


ps,後片付けをして、家の戻ると家族が牡蠣の土手なべをつくって待っていてくれました。あぁ幸せ・・・体力回復(笑)