今日は朝から仕入れに行き、昼からはアトリエにて仕事をしていました。次男冬梧(トウゴ)も12月で2歳。だいぶ大きくなったので、最近はアトリエにつれてくることも多くなりました。
スタッフTクンとして、今日も一生懸命みずやりをしてくれました(実際は自分の足をビショビショにしただけですが・・・笑)
冬梧は私があまり連れて出かける機会が少なく、人と触れ合う機会も少なかったので、少し人見知りデス(苦笑)
スタッフTクンもどうぞよろしくお願いします(笑)

PS,何度も書きマス。今月のグリカフェは8、15、16、29日が営業となります。みなさまどうぞヨロシクお願いいたします!!!(22日が和歌山のイベントの為お休みです)