今日は午後から友人家族とお風呂に行く約束をしていたので、それまでにっっ!!と大量に届いた雑貨の検品値付け(予想以上に検品は頭から埃まみれになるのデス)をバタバタとし、いざお風呂へ…
はぁぁ…体力回復と思いきや、ハシャぎまくるチビーズについていくのが精一杯(子供4人でさらにテンション上がり…)かなりバテバテ(苦笑)
でも、子供達の楽しそうにハシャぐ姿をみているとまぁいいか…と(今日はお風呂に行ったのではない。遊園地に行ったんだ、と思いこむ)その後も友人宅にて子供部屋を見せてもらったり(2階建てベット、やっぱりいいなぁ)おもちゃを見せてもらったり…。友人は専業主婦で、子供第一に生活が回っていて、とても新鮮な話をたくさん聞けました。
仕事もいいけど、今の子供達との触れ合う時間も、今しかないと思うと、やっぱり子供達との時間も大切にしたいなぁと思う、今日この頃デス。あぁ体が2つ欲しい…(ワガママ炸裂・苦笑)

ps、画像は入荷してきた洋なしキャンドル。良い香りでカワイイです(カラスウリの色がまたカワイイ)他にもいろいろ入荷してます。今週末のグリカフェに見にきてくださいね!!!