出張教室

nora09242008-11-07


今日は枚方香里ヶ丘の出張教室の日でした。

初めての教室でしたが、みなさん上手!!!
本日の花材はバラ(ローテローザ)、ケイトウチョコレートコスモス(カカオチョコ)、スカビオサカーネーション(バイパーワイン)、ライスフラワー、リューガデンドロー、ヒペリカム、ドラセナ、グニユーカリ、ヘデラ(ホワイトワンダー)です。
初めての生徒さん達との出会い。やっぱり嬉しいです(笑)今日で私の教室にお越し頂いた生徒さんが120人を超えました。こうやってどんどん輪が大きくなっていくのはとても幸せな気持ちになります。来年からは、もっと教室を増やしていく予定です。また今度詳細オシラセしますね。
香里ヶ丘のみなさま、今日はありがとうございました!!!


さてさて、明日はグリカフェです。明日は天気悪そうですが、風太と2人でOPENしてます。明日のカレーは「チキンとかぶのカレー」デス。


ps、香里ヶ丘のみなさま、サンドイッチとコーヒーご馳走様でした!めっちゃおいしかったです(笑)