来週16日、日曜日はアトリエのあるbee craft gardenで「bee craft fair」が行われます。いつものレギュラーメンバーに加えて、今回は新しい作家さんたちもたくさん参加してくれて、ショップも充実。詳しくはコチラをクリック!!!
今日は顔合わせ&準備日で、会場となる畑の整備や、案内看板製作などなどみなさん頑張っていただきました!寒いなか本当にありがとうございました。
そしてお昼には、六耕舎サンによる、お釜で炊いた新米おにぎりのふるまいがっ!!!おこげの入ったおにぎりを、焚き火のまわりでみんなでほお張りました(笑)おいしかったなぁ。Kサン、いつもいつもありがとうございます。

16日、グリカフェでは「チキンと里芋のカレー」&フランス菓子sonoのスイーツでお待ちしております。sonoチャンのスイーツは大人味の本格フランス菓子デス。もちろんグリカフェ店内でお召し上がりいただけます。お持ち帰りのお客様は保冷材をご持参くださいませ。よろしくお願い致します。今回は残念ながらpanbooチャンのパンはありませんが、カリカリラスク、グラノーラなど持ってきてもらいますのでお楽しみに!!!そして店内はクリスマスアレンジと雑貨もご用意しておりますので、お家のかざり、見つけにきて下さいね。


ps。今日は私の手違いにて枚方ゴロク市、出店できず、楽しみにして頂いていたお客様、関係者のみなさま、本当に申し訳ございませんでした(悲)来月13日は確実に出店いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。