K3factoryオリジナル時計「トリカゴ」。ついに我が手に・・・。(画像悪くてスイマセン。実物もっとイイです)

以前カギ型の時計をパートナーにプレゼントしたものの、カワイイので勝手に使ってましたが、ダンナが使い出したので(自分のものやしあたりまえデスね、はい)むむむ〜っとなっていました。ずっとほしくてガマンしていましたが、ついにGET(笑)カメラや巣箱など悩みましたが、ちょっとマイナーなトリカゴが私らしいと、エトセトラメンバーに背中を押してもらいついに決めました。

今年最後の自分へのごほうび(ほんまか!?)いや〜満足満足(笑)

ちなみに底の部分が時計です。首からさげて下を見ると見えマス。