今日は仕入れの日。朝が寒くて布団から出るのがかなり辛くなってきました。朝は、「布団からでなくていいなら、神様に1万円払います」とかわけのわからへん事を考えている今日この頃デス(苦笑)
日が昇るのも遅くて、朝、家を出て、生駒山をこえて見下ろす景色がまだ夜景・・・。なんだか朝じゃない感じで、よけい寒くなります(苦笑)
でもこんなに朝が苦手な私でも、市場に行くのはまったく嫌じゃない。というか楽しいのは、やっぱりお花がすきなんだなぁと最近つくづく思います。
私はまったく、努力家では無く、自分に甘いダメットさんですが、好きなことはかなり頑張れマス(みんなそうか・笑)
人生の大半働かなければいけないこのご時勢。好きな事を仕事に出来ること、それはかなり幸せで、幸運なことだと思います。自分の手でつくったお花が、人を幸せな気持ちに出来る仕事。
「花屋」
まだまだ夢にはとどかないけど、1歩1歩確実に前に進んでいきたいデス。夢はでっかく!!!理想は高く!!!(笑)

サンキライ メジャーな実物ですが、赤く色づいた実は、冬っぽくてやっぱりカワイイ。