あとかたづけ

nora09242008-11-17


今日は、午前中はチビーズの体操教室に行き、午後からはイベントの後片付けでした。

フタコブラクダ
私のアトリエの裏にある建築家具工房です。昨日のクラフトフェアーの主催者でもあります。
工房をかまえる彼女は、その名の通り2人のこぶつき(笑)
私と同じオトコの子2人で、ほとんど同時期にこの場所にアトリエを構え、子供たちも同世代で意気投合した私たち。
おおざっぱなところがかなり気が合います(笑)
親が仕事をしている間、たいていほったらかしの子供達は泥まみれに・・・
子供達は最近よくケンカもするけど、まぁオトコの子やし、泥まみれ傷だらけで大きくなったらいいか。
男の子は強くたくましくあれ(笑)
(写真は泥まみれでおにぎりとアイスを食べる子供たち)



ps,今日のイベントの片付け午後からしか行けなくてゴメンナサイ。皆さんお疲れ様でした★