昨日はイベント2日目。和歌山から帰ってきて、あとかたづけをし、2日ぶりの子供達と遊んで、ベットで絵本を読んでいたら、子供たちとそのまま爆スイ(苦笑)ブログかけずスイマセン。

さてさて、「シュシュマーケット」2日間無事終了デス。初めての参加でしたが、たくさん移動販売仲間がいてとても楽しいイベントでした。(いつも顔をみている畑のK3サンも出店)
たくさんのお客様お越しいただき、たくさん作っていったキャンドルアレンジメントも完売。本当にありがとうございました!!!
初日は、初めて屋内でのイベント(いつも寒い外)で体力もありあまり、何年ぶり!?のチビーズのいない外泊。この自由時間は満喫せねば!!!と夜は移動販売仲間とご飯を食べたり、ビリヤードをしたり、テニスしたり・・・なんだか旅行気分(笑)ホテルではユニットバスに無理やりお湯をため、泡風呂にして本をよんでみたり・・・(笑)さすがに寝るときはいつも横にいるチビーズがいないのでちょっと寂しかったけど・・・とても楽しい2日間でした(家族のみなさま、ありがとう)

「シュシュマーケット」では新しい友達もでき、お気に入りも何点か見つけてお持ち帰り(笑)それはまた今度紹介しますね!!!あ〜楽しかった!!!!
和歌山のみなさま、またお会いできるの楽しみにしてますね!ありがとうございました!!!


ps、京都からきてくれたKチャンホントにありがとね!!!また畑でお会いしましょう(笑)主催のスパイス、アヤちゃん、本当にお疲れさまでした!!!楽しいイベントありがとう。最後にB氏、いっぱいいっぱいお世話になりました(笑)