今日はグリカフェの日。お客様もたくさんきていただき、カレーなくなってしまってスイマセン(悲)
普通のグリカフェの日は約25食分作るのですが(クラフトフェアーではAサンに同じ鍋をお借りして倍作ります)ありがたいことに少し足りなくなってきました。今使っている鍋はかなり気に入っていて、すべて目分量で同じ味がだせるので、あまり変えたくないのですが、そろそろもう少し大きな鍋を検討中デス。

初めてのお客様、いつものお客様、畑の住人たち、グリカフェにおこし頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!

来月は勝手ながら6日(土)がモギトリセール出店の為お休みデス。13日(土)は「week end」でFu-raサンもグリカフェ前に出店です。20日(土)は今年グリカフェ最後の日。クリスマス商品SALEします。13日、20日はグリカフェクリスマス限定メニュー「クリスマスパフェ」だします。みなさまのお越しお待ちしておりマース!!!

ps、kankaeサマ シュークリームありがとうございました!!!みんなでペロリとおいしく頂きました(笑)リースは月曜日AM着でお届けさせていただきます。よろしくお願いいたします。ご注文ありがとうございました!
 Aサマ 素敵なチビーズマフラーありがとう!!!