今日は寝屋川のカフェ「cocoro」サンでの出張教室でした。ツリーの方とリースの方に分かれての教室です。
私のサンプルはカフェのイメージで美味しそうな感じにアレンジしてみました(笑)


お子様もとってもかわいく飾りつけしてくれて、みなさんとってもカワイイ作品が出来上がりました!!!

そして今日はなんといってもcocoroサンのケーキとお茶つきのレッスン。私の分もご用意いただいてありがとうございました!!!抹茶のシフォンケーキとカイドウコーヒーさんのコーヒー。生クリームもとてもほどよい甘さで、とっても美味しかったデス。
cafe cocoroはとってもかわいい店内で、とてもいい雰囲気。オーナーのモカさんの心配りが行き届いていました。今度はプライベートでランチに行きますね!おこし頂いたみなさま、オーナーモカ様、今日はありがとうございました!!!

本日の花材 ヒバ、スギ、コットン、リューガデンドロー、センダン、バーゼリア、コチア、サンキライ、木の実


さてさて、12月4日(木)のアトリエでのツリーレッスン。AMクラスは満席ですが、1:30と4:00のクラス、まだお越しいただけます。今年のクリスマスはナチュラルツリーで迎えてみませんか?
ご予約、ご質問は vert de gris flower 090−5096−7997 フルカワまで