ゴロク市

nora09242008-12-14

今はゴロク市の帰りデス。渋滞なんでブログかいてマス(笑)
今日は予想どおり雨はあがり(天気の神様アリガトウ)青空がみえるくらいでした。でもやっぱり気温はひくく、寒さしのぎに持ってきたコンロとヤカン、重宝しました(笑)
寒い中、グリトラック目当てにきて頂いたお客様もたくさんいて恐縮デス。本当にありがとうございました!来月のゴロク市ももちろん行きマス!!!

さてさて今日で年内グリトラックの出動イベント終了です。今年1年、たくさんたくさん重たい思いさせてごめんね。アリガトウ。そして来年もヨロシク(笑)

ps,ゴロク市スタッフの皆様、寒い中お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。