nora09242008-12-29

今日でご注文いただいていたお正月アレンジの発送も無事終了!!!ご注文頂いた皆様、ありがとうございました!
さぁ、次は年賀状だ!!!(遅〜っ・苦笑)大掃除だ(あんまりやる気ナシ)お節料理だ!!!(これはちょっとやる気アリ)

さてさて、話は変わって、私と会ったことのある人はしっていると思いますが、私は帽子好きデス(たいていかぶってます、笑)
洋服はたいして関心が無いのですが、帽子はかなりの数持ってマス。何個もってるかなぁ?といってもオキニイリが決まっていて、たいていは3、4コをまわしているのですが・・・(笑)
そして、この間和歌山で友達になったyum chuchuのユンちゃんとsroomのシノブちゃんに頼んでいたニットとマフラーが、先日ついに届きました!!!

この冬のヘビーローテーション決定(笑)
なかなか画像ではわかりませんが、上のは(foto by fu-ta)コサージュ付きのゴールドニット。なぜか風太もオキニイリ(笑)めっちゃ頭にフィットしてかぶり心地が最高です。
下のは(foto by Bagel)ニットバンドとモコモコマフラー。このヘアバンドがめっちゃほしくてむりやり作ってもらいました(苦笑)モコモコマフラーはシノブちゃんの作品で、伸ばすとなんとウサギの形。
いや〜31ですが、カワイイと思ってしまうと年は関係なしという事で(苦笑)

ユンちゃん、シノブちゃんありがとね〜!!!