nora09242008-12-30


風太の前歯が事情により抜けました(悲)
ハヌケで年越しになるとは・・・(苦笑)
どうやら乳歯が余分に2本もあるらしく、今から生えてくる歯もまだ子供の歯・・・。今から頑張って生えてくる歯も抜かなければならない運命。しかも2本!!!先生は「無いよりいいですよ」と言っていましたが(悲)
本人はみんなに、お兄ちゃんになったみたいと言われて結構ご満悦・・・
洗車待ちの間もポーズをとってみたり・・・あぁなにもわかっていないわが子。今から2回も痛い目に合うというのに・・・
説明しづらいなぁ・・・(悲)

とにかく風太は今から2年以上、ずっと歯抜けデス(苦笑)
大人の歯さん、がんばってちゃんとはえてきてね。